2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯電話早くも売りに
2013/03/24(Sun)
携帯電話を買って一週間なんですが、XiのUIMカードを抜いて自分のFomaのUIMで運用しようと試みたけどダメで、やっぱり売りに出すことに。
ということで、東京に家族旅行で来たついでにあらかじめWebで調べておいた「携帯少年」という店に直接持ち込むことに。

場所は有名な渋谷のセンター街のど真ん中。でも看板も何のありません。このビルの7階にあるということなのですが‥。

7階到着。やっぱり何もありません。ん?でも何やらドアに張り紙が。

おお、何か書いてある。まさしくここは「携帯少年」ではないですか。こんなインクジェット用紙に印刷された紙一枚の会社なんて大丈夫やろうか?ってチョット怖かったのですが、せっかく東京まで持って来たので勇気を出して入る事に。
ドアを恐る恐る開けたら、「いらっしゃいませ。買取ですか?」と、気さくな感じ。ああ、ちゃんと店やってるんだ。

お店は段ボールや全国から送られて来たケータイで溢れかえっている状況でゴチャゴチャしておりましたが、買取の査定は丁寧でした。
値段もまあまあの額をつけてもらったので持ってきた甲斐がありました。
この記事のURL | 番外編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hutabakai.blog.fc2.com/tb.php/431-f41abf26

| メイン |
