2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラのアーチを立てました
2013/04/28(Sun)
前から欲しかったバラのアーチですが、ようやくネットでお気に入りのものを見つけたので早速注文して届きました。

なんか想像はしていましたが、大きくて重いです。30kgもありますんで
で早速バラしてみました。結構一個一個が重いです。

で結構苦労したんですが、2時間ほどで組み立てる事が出来ました。あとは、設置ですが、足を土に埋めてコンクリートで固める事に。

コンクリートを使うのは初めてだったんですが、園芸店で、水と混ぜるだけで簡単にできるものがあったのでそれを購入して、穴の中に流し込んで出来上がり。結構簡単やったな
で、出来上がりがこれです。

薔薇のデザインが施されていてとってもいいです。まだ横のつるバラが伸びてないけど、このアーチかあるだけでツルが張っているようです。
この記事のURL | バラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hutabakai.blog.fc2.com/tb.php/458-6a54fd86

| メイン |
