2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡蠣小屋匠ちゃんに行ってきました。
2013/04/29(Mon)
ゴールデンウィークですね!(^^)!
本日は去年毎月のように通った「かのやバラ園」に行こうと思ったんですが、到着予定時刻が11時半ごろになりそうだったので途中で昼食をとることにしました。
どこに行こうかと前日から考えていたのですが、「牡蠣小屋匠ちゃん」というのが途中にあるというのを知って寄ってみることにしました。
牡蠣小屋匠ちゃん
なんか道路わきにビールケースが積んであって不気味ないでたちです。
人も全然入ってないようなので入ろうかどうしようか迷ったんですが思い切って入ることに。
牡蠣小屋匠ちゃん
入口の張り紙を見ると「午前11時オープン」となっておりました。
で、ただいまの時刻は10時半。なんだオープン前だったので人がいなかったのか。
でも、とりあえず店の人に聞いてみるとフライングOKだったので中に入ることに。
牡蠣小屋匠ちゃん
牡蠣を店に食べに行くのは久しぶりだったので何を食べようか迷ったんですが、とりあえず
焼きガキ10個・・・1200円
生ガキ(ゴマ醤油)・・・500円
この辺りは定番なので当然頼みますが、1日限定50食のイセエビの味噌汁がなんと390円だったので速攻で頼みました。
2013-04-29 10.50.44
いやあ、久しぶりに食べる牡蠣はうまい。また、イセエビの味噌汁もこれまたうまい。
昨年はイセエビを食べなかったので、思わぬところで出会えてラッキーでした。
(ちなみにビールはノンアルビール。)
この記事のURL | 番外編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hutabakai.blog.fc2.com/tb.php/460-814152e3

| メイン |
